自宅でできる最強ホワイトニング歯ブラシ【ZEROクリスタル】

 

もうあと一歩で30代である私は、こんな悩みに直面していた。

 

・歯が黄色い(タバコを吸うため)

・口臭が気になる(タバコを吸うため)

・口が粘つく感覚に陥る(タバコを以下省略)

・歯の黄ばみ(しつこい)


 

 

お目汚しにはなるが、ここで私の歯を見ていただきたい。

 

 

f:id:moguwai-1220:20190126022649j:plain

 

 

 

 

 








どうだろうか?


 

 

お世辞にもキレイとは言えないものだろう、大丈夫自分でも重々理解しているつもりだ。


もうこの歯は白くはならないのだろう、というか歯医者に行ってホワイトニングをしてこいこのヤニカス野郎!!!となじられることもわかっている。



しかし、歯医者に行くのが億劫になる&そんなお金なんてない。
というもはやどうしようもない状況なのだ。



 

そしてどうだろうか、私と同じ悩みを抱える人達はこの世の中に多くいるではないか、そして私と同様にお金がない、歯医者に行く時間がない、などの悩みを抱えているではないか。



 

 

こうなれば、なんとか自宅でホワイトニングができないのかを調べ始める。しかし現実は非情である。値段を見て二の足を踏むことになるのだ。



そしてズボラの化身である私は、「歯磨きとホワイトニングが同時にできたら最高なのになぁ……」と思い始める始末、そんな都合の良いものなど、この世に存在しな……







f:id:moguwai-1220:20190125040125j:plain










あった!!!




 

 

 

ZEROクリスタルだと!??




 

 

 

いや、なんだこれは、神の生み出した産物なのか?
そうだそうに違いない、神歯ブラシ&神ジェルなのではないか!?
ZEROクリスタルこそ神の産物……






 

 

 

 

いやいやまてまて落ち着け自分、そんな都合の良いものなどこの世には存在しないはずだ。調べ尽くしてやろうではないか、ふふふ危うく妄信的に信じるところだった。待っていろZEROクリスタル、入念に調べてやるぜ……




f:id:moguwai-1220:20190125033142j:plain






なになに、世界初の原料…?
酸化タングステン…?
フッ素不使用……??




 

 

 

 

まずひとつ疑問なのが……なんで光ってるの……??




f:id:moguwai-1220:20190124174912g:plain

 

 







LED(ブルーライトを使用する意味)

LEDは歯科でもホワイトニングの時に使用しており、ブルーライト(LEDライト)照射することでホワイトニング剤を活性化させ効果を高め、より速くホワイトニングの効果を出せる。
知覚過敏なども起こりにくく、アメリカなどでは家庭用のホワイトニングLEDライトがある。

 

 

 

 

 

 

 




f:id:moguwai-1220:20190126023220j:plain


これが歯医者でのホワイトニング風景



 

 

 

ちなみにこの効果を光触媒と言うらしい。

 

 

LEDの光により、酸化タングステンと酸化チタンの汚れを落とす力を引き出し発揮させる効果の名前らしいのだが、

 

調べてみると、じつは日常生活にもこの光触媒は使われている。
エアコンのフィルターに照射させ、汚れやホコリを落とす技術が最近では主流になってきているとのこと、





 

 

なるほど、LEDを使うことでホワイトニングの効果を最大限まで伸ばしているということなのか、勉強になる。
しかもこのZEROクリスタルは歯ブラシにつけることで、その器具を使わなくてもよい、歯を磨くだけでホワイトニングができちゃうというわけなのか……


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?もはやこれは神の産物として認定しても良いのでは…?


だって歯を磨くだけでホワイトニングができちゃうんでしょ?すごくない?






 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやまてまて慌てるな自分、そんな美味い話があってたまるもんですか、まだだ…まだ入念に調べる必要がある、そうだ、このジェル!


 

f:id:moguwai-1220:20190125040125j:plain

 

 





こいつの成分を深掘りしようじゃないの!!


ふふふ見てろよZEROクリスタル!!
化けの皮を剥いでやるぞ……



ーーーーー

 

 

従来のホームホワイトニングで使われるジェルなどには、酸化チタンを使ったものが多くあるということが調べてみてわかった。

 

 

 

ふむふむなるほどね、このZEROクリスタルにも入ってるな確かにその成分……ん?この酸化タングステンってなんだ?



 

 

 

 

酸化タングステンは歯磨き粉の役割を担いながら、歯をより一層白く磨き上げる効果があります。また汚れを分解、除菌、消臭する効果もあり、セラミック義歯やインプラントの表面にも使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

 




ほう、えらい大層な効果があるやないか酸化タングステン
びっくりしてエセ関西弁がでてしもうたわ!!……ん?しかも世界初新規成分だって……!!!???



 

 

 

ということはこのZEROクリスタル世界初のホームホワイトニングジェルということなのか!?


 

 

家庭用ホワイトニングに特化した歯磨き粉ということなのか!?




 

 

 

 

すごくないかそれ、しかもそれだけじゃなくて、虫歯対策のためのホスホリルオリゴ糖が入っていたり、歯に良い成分が入りまくってるじゃないか……



 

 

 

しかも昨今歯に悪いと言われている「研磨剤」も使っていないという神のような仕様、

 

 

 

 

 

 

 

ZEROクリスタルこれはもう神の歯磨き粉だ。うん間違いない、やばい




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこんな神の産物だ。


絶対に高い、一本5万とかするんじゃないだろうか…


f:id:moguwai-1220:20190126024218p:plain

 

 



やっす!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

え?安すぎない?
コスパ最強すぎませんか?



神値引きすぎでしょ、なんだよ89%OFFって

 

 

通常価格が19,780円


 

 

 

約2万円ですよ





 

 

 

 

 

それがなんと1,980円って…





 

 

 

 

やりすぎでは?




 

 

もはや買わない要素がなくなってしまったじゃないか…


 

 

しかも電動歯ブラシの替えブラシまでもついてる…


送料も無料……





 

 

 

もはや神キャンペーンです。

ZEROクリスタルすごすぎる。




でもよく見ると数に限りがあるとのこと

 

 

 

 

そりゃそうだ。この値段で神の歯ブラシと歯磨き粉なんて出せるわけがないもの、在庫も少ないだろう…




 

 

なのでみなさん急いで下さい。
2019年を白い歯で楽しむために、まずはこの公式サイトを見てください。

 

 

 

 

f:id:moguwai-1220:20190126024621g:plain





 

 

 

 

 

 

ZEROクリスタルを使って自宅でホワイトニングしちゃいましょう。

この大特価キャンペーンに乗り、ホワイトニングしちゃいましょう!

このキャンペーンはここからしかいけませんのでご注意を



f:id:moguwai-1220:20190126024621g:plain





 

※キャンペーンは終わり次第サイトへ飛べなくなります。