ZEROクリスタルVSその他ホワイトニング商品、どっちが良いのか比較してみた。

 

今大流行中のホワイトニング剤「ZERO(ゼロ)クリスタル」ですが、

市販されている歯磨き粉や、ホワイトニング剤などとどこが違うのか、気になったので調べてみました。

 

また成分や口コミなどは別の記事にまとめてありますので、気になる方はご覧ください。

 

www.zerocrystal.work

 

さて、歯を本来の白く美しいものにしてくれる画期的なホームホワイトニング剤として注目されているZEROクリスタルですが、同じく注目されているのが「はははのは」というホワイトニング商品になります。

どちらを買えばより良いホワイトニングができるんだろう?
そう悩んでいる人たちもいらっしゃると思います。

 

なのでコチラでは両商品を比較して見たいと思います。

またページ最後にオトクなキャンペーン情報も載せてありますので、どうぞ御覧ください。

 

 

 

 

はははのはの特徴

「はははのは」は、複数の洗浄成分で歯の汚れにアプローチしながら、その他の成分でコーティングや口臭予防に働きかけます。
はははのはの主な成分には、ポリリン酸ナトリウムやメタリン酸ナトリウム、パパイン、ソープナッツ、10種類のオーガニック成分、ラクトフェリン、米ぬかエキス、重曹などが入っております。
なので、洗浄成分と重曹で歯の汚れに働きかけます。
重曹は歯の汚れに効果が期待できるものの、頻度によっては歯に負担を与えるので、歯を白くしたい!!自宅でホワイトング!!という人にはあまり向いていません。

 

ZEROクリスタルの特徴

ZEROクリスタルは、酸化チタンや酸化タングステンなどの光触媒反応を促す素材が入っており、LEDの反応で歯の汚れにアプローチする商品です。
また、リンゴ酸やヒドロキシアパタイトなど、優れた成分を配合している点も特徴的で、口臭予防、虫歯予防なども含めながら、しっかりとホワイトニングをすることができる商品になっております。
酸化タングステンを使用した光触媒反応により、従来のホワイトング商品よりもホワイトニング効果が強く出る仕組みになっており、自宅でも歯科レベルのホワイトニングをすることができるのが特徴になっております。

 

 

結局どっちが良いの??

自宅で歯科レベルのホワイトニングをするのであれば、ZEROクリスタルで間違いないと思います。
LEDを使用し、光触媒反応で歯の汚れをしっかりと落とすことができるZEROクリスタルはホワイトニング効果が高いので、ホワイトングを望むのであれば、はははのはよりZEROクリスタルのほうが効果的です。

 

なぜLEDが良いのか

歯医者でもホワイトニングの際に使われるのがLEDライト(通称ブルーライト
歯科医院で行うホワイトニングでも、ブルーライト(LEDライト)を照射してホワイトニングを促進します。
LEDライトを使用することで、ホワイトニング剤活性化させ、効果を高く、そして早く出すことができます。
知覚過敏も起きにくいため、ホワイトニング大国アメリカでは自宅でも使用されています。

 

歯に優しいのもZEROクリスタルの特徴

市販されているホワイトング商品には研磨剤やフッ素など、歯の健康に良くないものが入っていることが多くあります。

しかしZEROクリスタルにはこれらの成分が入っておらず、歯の健康状態を維持しながらしっかりとホワイトニングをすることができるのです。

ですので、他の商品やはははのはと比較して迷っているのであれば、ZEROクリスタルがオススメと言えるのです。

 

ZEROクリスタルの副作用について

ここまでホワイトニング効果があると注目されているからには、副作用なども気になるところです。

ここで改めて成分などを見てみましょう。

 

ZEROクリスタルには、酸化タングステンや酸化タングステンの他に、ホスホリルオリゴ糖、ヒドロキシアパタイト、リンゴ酸、キシリトールなどの歯を健康に保つ成分が配合されています。

・酸化タングステン
歯磨き粉の役割を持つ酸化タングステンは、汚れを分解・除菌・消臭する効果や歯を白く磨き上げる効果が期待できる成分です。

・ホスホリルオリゴ糖
ホスホリルオリゴ糖は、初期虫歯対策に期待できる成分です。

・ヒドロキシアパタイト
歯表面の傷を修復して、汚れの再付着を予防する成分です。

・リンゴ酸
リンゴ酸は、ホワイトニング効果や汚れの付着を防ぐ効果が期待できる成分です。

 

このような成分になっていますが、この中には副作用や健康被害が出る成分は一つもありません。
むしろ磨けば磨き続けるほど、歯の健康状態は良いものとなっていきます。
オーラルケアをしながらホワイトニングをしっかりとしていく、それがZEROクリスタルになっています。

 

安心の6つのフリー

先程も軽く説明はしましたが、ZEROクリスタルには石油系洗浄成分や、研磨剤、パラベン、界面活性剤、漂白剤、着色料などの成分を使用していません。

研磨剤は、歯に傷を付けるリスクが高く黄ばみや口臭の原因になりますが、ZEROクリスタルは研磨剤不使用のため安心ですし、インプラントの人にも安心してお使いしていただけます。

 

ZEROクリスタルはどこで買えるのか

ZEROクリスタルは公式ホームページから購入することができます。

逆にそれ以外では購入すると今やっているお得なキャンペーンを逃すことになります。

また公式ホームページから購入で、スタートセットを手に入れることができます。

コチラには、ZEROクリスタルと、光る歯ブラシ(LED歯ブラシ)のZEROパールがついてくるだけではなく、歯ブラシの替えのブラシも付いてきます!(ZEROパールは電動ハブラシのため、上部を取り替えすることができます。)

 

しかも今なら初回を1,980円しかも送料無料でZEROクリスタルを購入できます!

ぜひこのお得なキャンペーン中に、ZEROクリスタルをお求めになってみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのキャンペーンは下記のボタンからしか飛べませんので、お間違いのないようにお気をつけください。

f:id:moguwai-1220:20190126024621g:plain

 

ボタンが押せない場合はコチラをクリックしてください。